【4年生】家庭学習の状況(9月)

この記事は約1分で読めます。

サピママです。

9月も2週間を過ぎ、学校→通塾のペースにも、また慣れてきました。

夏期講習で、ちょっと家庭学習のペースを掴んだサピ次女。

後期がスタートしてからも、そのペースを崩さずに頑張れています👏👏👏

その一番の理由は、塾→家庭学習→DC のルーティンで結果が出せているから。

後期に入ってからのDCは、どの教科でも、8~9割を取ってくるようになりました。

サピの復習主義に、やっと、やっと、慣れてきたようです。

サピ次女:「次のテストでも、また成績が上がるといいなー!」

うんうん、この調子で頑張れー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました