【4年生】10月マンスリー結果(今サラ?!)

この記事は約2分で読めます。

サピママです。

多忙につき、記事更新を怠っておりました💦

↓前回記事はこちら

平均点

まずは、受験者全体の平均です。

4科  287.2 /500点
算数  83.7 /150点
国語  77.2 /150点
理科 60.5 /100点
社会 65.7 /100点

算数は、平均点がかなりアップ

それもそのはず、テスト範囲が計算力を問う内容が半分を占めてました。

小数、分数の計算がしっかりできていれば、そこそこ点数が取れたのではないか?と思われます。

結果

サピ次女の結果は得点率順で、

算数>国語>社会>理科

算数は、目標にしていた100点越え!👏

算数の点数は、徐々に上がってきています。

理科・社会は、またもや撃沈…⤵⤵⤵

テキストの取り組みは、サボらずに頑張っているのですが、得点に繋がっていない。

間違えた問題を、丁寧に解きなおしたり、理解し直したりしているのか?が問題視されています。

DCでは、よい点数を取り始めているので、マンスリーに向けた勉強をする必要がありそうです。

コース昇降

コースはそのまま、上がりもせず、下がりもせず。

親としては、もうちょっと上がってほしいなぁ…と思っていますが、ここが定位置なのか?!

11月マンスリーまであと1週間ほど。

コースアップに向けて、マンスリー対策を頑張ります!(親がw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました