【新4年生】サピ次女の1月の組分け、入室テスト【自己採点】

この記事は約2分で読めます。

どもサピパパです。

新4年生の入室テスト

1月9日(月・祝日)、今日はサピ次女の3回めのサピックス・テストでした。

前回12月の入室テストの様子はこちら

実はサピ次女、12月の入室テストの調子が良かったので、準備講座に参加しました

準備講座に参加すると、もれなく組分けテストがついてきますので、今回は、入室テストというよりは、組分けテストとして受けたわけです。

1月の組分けテストの結果

サピ次女「国語良かったよ。算数は難しかった。」

サピ次女は、準備講座の家庭学習も殆どやらずに、テストに臨んでいます。

サピ長女に輪をかけてサボるサピ次女😂

加えてサピ次女は、気分屋なので、乗らないと全然ダメ👎になります。

自己採点がかなり悪かった。しかも、

算数>>国語

となっていました。国語出来たんじゃなかったのかーい!

子どもの自己申告は信じちゃダメ。

サピ長女で何度も思い知らされたことなのに、また、自己申告に引っかかってしまった。

今回も、国語と算数を足しても200点いきませんでした。

国語は珍回答を連発(笑)

答え2つ書いて、どっちか、ってなってたのには、倒れそうになりました。

どっちかって、そんな答えで⭕もらえるわけないでしょうが。

笑いを取りに来るあたり、サピ次女です。

↓サピ次女が、その後、入塾するかしないかの記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました