【悲報】基礎トレもさぼり始めた

この記事は約3分で読めます。

どもサピパパです。

10月マンスリーでブロック落ちを経験し、すぐに合判SOで第一志望80%合格を出したサピ長女の近況です。

10月マンスリーの結果が出たときは、意気消沈しながらも、リベンジに闘志を燃やしていました。

しかし、その熱も冷めやらぬ1週間後、第2回合判サピックスオープンの結果が出てしまいました。

出てしまいました、というのは、素晴らしく良い結果が出てしまったのです。

そしてサピ長女お得意の、いつもの、おごる気持ちと、さぼり癖が出てきてしまいました。

基礎トレもさぼる

夜遅くまで起きて何をしているかと思えば、女の子のイラストを描いたりしてのんびり過ごしています。

勉強は、どうかな?といっても上の空。

ぼんやりする時間を大切にしたいとのこと。ほー。

夜遅くまで起きている反動で、朝は起きられず。

そして、とうとう、基礎トレまでやらなくなってしまいました。

もう2023年の2月1日まで、100日を切ったというのに、どういうつもりなのか。

カウントダウンタイマー

彼女が何を考えているのか、まったくわからなくなってきました。

今日のSSはどうなのだろうか?

日曜日の今日は、起きるのが全く間に合わず、サピパパが車で送る羽目になりました。

いつもはそうは言っても、以前は急ぐそぶりくらいは見せたものです。

が、今日のサピ長女は急ぐ感じもなかった。もう車が出ること前提の動き。

10月は学校のイベントで土曜特訓に行かなかったりしているところ、、、

今日のSSも復習なしで行ってるのではないでしょうか。

点数が下がっている様子も見えているので、今日、帰ってきたら聞いてみます。

SS終了まであと1時間!

コメント

タイトルとURLをコピーしました