【新4年】3月組分けテスト終了

この記事は約1分で読めます。

サピママです。

本日、3月組分けテストを受けてきたサピ次女

迎えに行っての第一声は、

サピ次女:「んー…、国語は(解答欄)埋めたけど、算数が…」

そういえば、「算数が難しかった~」とお迎えの親御さんに伝えてた子がいたな。

サピ次女:「植木算とか角度とかは出てなかったよ!」

いや、それは知ってます。

サピママ:「それが出るのは、次の復習テストだよ」

サピ次女:「えっ?またテストあるの?!😨」

そうです、また10日後にはテストがあるのだよ、サピ次女。

次の土日と休日は、組分けの解きなおしと、復習テスト対策をせねば。

授業の復習も残ってるのに!!

そんな親の心、子知らず。

のびのびと漫画を描き、妹と遊ぶサピ次女でした。

結果速報は、3月15日(水)15:00です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました