サピ次女の視力

この記事は約1分で読めます。

どもサピパパです。

サピ次女の学校で、健康診断がありました。

今年に入ってから、サピ次女が「右目がぼやける」ということを言っていたので、視力気になっていました。

視力検査

サピ次女が、嬉しそうに視力検査の結果を言いに来ました。

どうも、両目とも良かったみたい。

嬉しそうでしたが、やや、疑問でもあるみたい。

普段見えていないと思っていたのに、右目どした?的な。

一度、クリニックに行って検査したほうが良いかもと思っています。

サピ次女は、自分のことはそれでおしまいで、お友達の視力が良くなかったと、残念がっていました。

サピ長女のときは、6年の秋で悪くなって、メガネを買いに行った覚えがあります。

GIGAスクール構想のせいで、目が悪くなる一方の気がしている今日このごろです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました