【新4年生】平常授業スタート、サピ次女

この記事は約2分で読めます。

サピママです。

サピ長女の中学受験が終わってすぐ、サピ次女の通塾がスタートです。

↓前記事

新4年生の平常授業スタート

今週から、新4年生の平常授業がスタートしました。

サピ次女の初日は、国語/社会から。

終わってからの一言↓

サピ次女:「あ~、あっという間だったぁ。楽しかった!」

サピの授業、そんなに楽しいんだねー。

国語の話も、社会の話も楽しそうにしてくれました。

そういえばサピ長女も、「サピの授業は楽しい」って言ってました。

どんなマジックを使ってるのか、見てみたいです。

お迎えの保護者でごった返す出口

お迎えに行くと、初日ということもあって、送迎の人もいっぱいでした。

共働きのわが家ですが、今週だけは塾まで送っていく予定です。

さて。

サピ次女は、家庭学習どのくらい頑張れるかなー?

サピ長女の4年生時の家庭学習はこちら↓

サボってましたけどね😓

次記事↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました