サピ次女の新5年生が始まりました

この記事は約1分で読めます。

どもサピパパです。

サピ次女が1年間、サピックスをやり通しました!

そして、今週から新5年生が始まりましたね。

4年生は週2回でしたが、5年生からは週3回となります。

内容も算数は特に難しくなります。

サピ長女のときも、5年生の開始時は算数でつまずいたように記憶しています。

サピ次女の様子

今のところまだ余裕があります。

1回目の授業では、デイリーチェックがまだ無いようですね。

宿題がない状態。

でもすぐに宿題だらけになるんだぞー。

来週のサピ次女がどうなっていることやら。

宿題が大変で首が回らなくなっているかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました