【4年生】5月マンスリーのコース昇降

この記事は約1分で読めます。

サピパパです。

2023年5月マンスリーの結果速報は、前回記事の通りです。

すっごい良いという訳ではないけれど、良くなっていく端緒はあった!

という感じのマンスリーテストでした。

コース昇降

国語がけん引した結果、4科合計の偏差値がそこそこ良かったので、上がれるMAXまで上がりました。

(ひろゆき風に、、、)なんだろう。国語はほぼ勉強してないのに、国語に助けられるっていう。説明してもらってもいいですか?

結果として

サピ次女はサピックス退塾の可能性もあったのが、ホッとしたようです。

そしてそのあとすぐに、調子に乗ってます。

勉強も適当になってます。

このパターン、サピ長女でもあったなぁ。

ちょっといい結果→勉強しない→ヤバいことに→ガリ勉する→ちょっといい結果

でエンドレスリピート。

となると、6月マンスリーは…

気を引き締めて、家庭学習を見守りたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました