サピ長女、意外とのびのび

この記事は約1分で読めます。

どもサピパパです。

サピ長女の学校は週6で土曜日もしっかりあります。

親はもう、金曜日なんてフラフラです。

逆にサピ長女は、なぜか?金曜日に朝になって、元気に起きてきました。

クラブ活動

いまは、どのクラブに入るかが、本人の悩みどころみたい。

文化系と体育会系と両方に入ってもらえるとありがたいけれど。

勉強のこと

親が家に帰ると、宿題は終わったとかで、イラスト書いて遊んでます。

思ったよりも、勉強には余裕があるみたい。

宿題もそんなに多くないし。

4月中は、学校も慣らし運転なのかしら。

サピックスの合格体験記

サピ長女の学校の人が載っていたので、この中で知っている人いる?って聞いてみたところ、2人くらい知ってるとのこと。

知ってる人、少なくない?

でも、みんなマスクしているみたいだから、わかりにくいかもね。

5月8日以降は、マスクとるんだろうか。

sapichojyo

コメント

タイトルとURLをコピーしました