毎朝の弁当作りキツイ

この記事は約1分で読めます。

どもサピパパです。

サピ長女は、朝、30分で用意して出発しています。

ギリギリまで寝てる。

大丈夫か?授業で頭働く?

↓こんなんになってない?

朝の電車は、まだ、電車2本分のバッファがあって、遅れても大丈夫なんだけど。

すぐに、この1本を逃したら遅刻っていうギリギリの電車に、ギリギリで乗り込む毎朝になりそう。

で、サピ長女が小学校のときより早く出るようになったということは、親も早く起きないといけない。

アーンド、弁当作りがありますね。

毎朝の弁当作り

今のところ、毎朝、サピママが早起きして、お弁当を作っています。

サピパパも手伝います。

ただ、これはさすがにキツイ。

朝の貴重な30分が弁当作り費やされるなんて。

土曜も弁当だから、週6😭

よく聞くけど、土日の作り置きどうなんだろう。

夏場でもいけるんかな。

時短的な、裏技的な、何か効率的にお弁当作れないかな。

試行錯誤中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました