【結果速報】【11月】学校別サピックスオープン(学校別SO)

この記事は約1分で読めます。

どもサピパパです。11月16日15時~自己採点ではボロボロだった学校別サピオーの結果が出ましたね。

結果はいかに?

サピ長女の結果

ちょっとこのままだと合格できないよね、といった順位と偏差値ですね。

以下が偏差値順です。

国語>理科>社会>算数

国語は悪くないみたいです。

かといって他の科目を引っ張り上げるほどは点数取れてないですね。

理科はSSで単科をとってる成果が出ているのでしょうか。偏差値55付近で合格圏内な気がします。

社会は本番でも足を引っ張りそう。危険。

算数は、何なんでしょうか。

合判SOの算数は偏差値素晴らしい結果だったのですが、この学校別SOでは撃沈ですね。

弱い敵には強い、みたいな。強い敵に立ち向かって行く力はない的な。

合判SOは気にせずに、学校別SOの結果を真摯に受け止めて精進ですね。

保護者面談どうしようか

何をしたら良いのか、早く面談がしたい。

第一志望校はGOと言ってもらえるのか???

コメント

タイトルとURLをコピーしました