桃李祭に行ってきた!

この記事は約1分で読めます。

サピママです。

桃李祭

11/5(土)、6(日)に開催されていた豊島岡女子学園の桃李祭に行ってきました!

30分ほどの短い滞在でしたが、豊島岡の良さをたくさん感じることができました!

「豊島岡ツアー」では、親子2組に生徒さんが1人付いて、校内案内をしてくれます。

担当の生徒さんは、笑顔で一生懸命に説明をしてくださいました。

ツアー中、「何か質問はありませんか?」と訊ねてくださったことや、グループの人数が少なかったことで、とても話しやすかったです。

いただいた手作りのコサージュと手書きのメッセージに、母子で感動✨

出口に掲示されていた、受験生へのたくさんの応援メッセージからも、豊島岡生の温かい気持ちが溢れていました💕

生徒さんの充実した学校生活を送っている様子が伝わってきました!

舞台発表など、見られなかった分は「としまつり on the web」で楽しませていただこうと思います🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました