怒涛の2023年でした

この記事は約1分で読めます。

今日で、2023年が終わります。

1年前の今日は、何をしていたのかな?と思ってブログを見てみると…

サピックスは、正月特訓の初日だったのですね。

2023年は、我が家にとっては怒涛の1年でした。

サピ長女の1月受験から始まり、2月の東京・神奈川入試、卒業、入学。

それと入れ替わりに、サピ次女がサピックスに入塾。

新しい生活に親子で四苦八苦し、やっと慣れてきた…と感じたのが、つい最近。

この1年の出来事は、これからもずっと忘れられない。

それくらい密度の濃い、とても濃い1年だったなぁ…とふり返っています。

来る年は、もうちょっと今の生活に馴染んで、スマートに生活しているかな。

2024年組の皆さんは、いよいよ入試が始まりますね。

受験生にとっても、サポーターの皆さんにとっても、2024年が良い年になりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました