個別面談の電話

この記事は約1分で読めます。

サピママです。

先週、我が家にも個別面談の日時連絡がきました。

次の面談で、いよいよ受験校がほぼ決定するのか…と思うと、ドキドキ。

前期面談では、「10月頃までもう少し様子をみてみましょう」と言われていた第1、第2志望校。

先生の仰っていた10月が、もう明日で終わってしまいます。

現時点での過去5回分平均偏差値は、目標にしていた偏差値には届いていません。

が、第1回第2回の合判SOだけを見ると、いけそうな雰囲気。

10月マンスリーが撃沈していなければ…とは思うものの、これが、サピ長女の本当の実力なんじゃないの?!とも思う。

我が家の面談までには、第3回合判SOと学校別SOの結果も出ています。

その結果も踏まえて、お話があるのだろうと思われます。

過去問では、まだ一度も手が届いていない第1志望校。

思うように過去問に取り組めていない状態の第2志望校。

面談までに、過去問の結果も材料に、先生とお話できればいいなと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました