【6年生】10月マンスリー結果速報

この記事は約1分で読めます。

10月マンスリー、結果速報出ました。

平均点 

まずは10月マンスリーの全体平均点からです。カッコ内は満点

4科 263.0点(500点)

算数 83.7点(150点)

国語 77.5点(150点)

理科 48.8点(100点)

社会 53.1点(100点)

国語の平均点が低い…。平均の得点率が51.7%とは。

そして、理科・社会は、いつものマンスリーテスト並みの難しさに舞い戻ってますね。

この時期でもこの難しさはどーなのよ。

でも、いい点とっている方もいらっしゃるわけで。

何かが足りないんだろうなー。

結果

サピ長女の結果です。

偏差値順で、

国語>4科>算数>>理科>社会

全体的に良くなかったです。

特に、理科と社会。

決戦103日前にこの結果、大丈夫なのか?!😓💦と、心中穏やかではないのですが、明日が合判SOなので、動揺させるようなことも言えず…。

コース昇降でブロック落ちしていなければいいのですが…。

合判SOもいい結果が出なかったら、面談で「おたくの第一志望校は無謀です」って言われちゃうんだろうなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました