【結果速報】【6月】第2回志望校判定サピックスオープン

この記事は約2分で読めます。

昨日、6月マンスリーを受けて、今日は先日受けたサピックスオープンの成績速報です。

昨日のマンスリーは自己採点でかなりまずいので、SOでは良い偏差値を出したいところですが。。。

【6/17追記】結果速報

結果出ましたね。皆さまいかがでしたでしょうか。

サピ長女、なんと!

サピックス史上、最高偏差値(A+B4科)でした。

しかもB4科はさらに高偏差値!

サピックスオープンは基礎的なA問題と応用のB問題でそれぞれ4科、計8個のテストで構成されます。A4科(500点満点)、B4科(500点満点)で偏差値があって、更にA+B4科(1,000点満点)でも偏差値があります。成績推移の直近テスト5回平均偏差値に使われるのは、A+B4科です。

取り急ぎ、第一志望も合格圏内ですヨ。昨日のマンスリーは失敗?したかもしれませんが、取り敢えず、良かったです。

直近テスト5回の平均偏差値も50後半にグーンと伸びました!

教科別

国語A、Bはいつもどおり高偏差値なのはいいんだけど、、、

算数Bどうした?見たことない偏差値⤴⤴なんだけど。算数は基礎トレとコベツバを真面目にやるようになってから本当に安定するようになった。

社会Bもありえないくらい高偏差値!

そう言ってみていくと、理科が見劣りする。決して悪くはないんだけどね。

第2回サピックスオープン

受けたときの様子はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました