【コベツバ】良いっていうので、入会してみた

この記事は約2分で読めます。

どもサピパパです。

Twitterで2022S終了組(女子)さんのコメントにもコベツバ出てました。

うちは先月ですかね、コベツバさんに無料登録しまして、1月組み分けの算数模擬テスト×2をもらっていました。

おかげで1月組み分けの算数は、サピ長女史上3本の指に入る偏差値でした。

そんなわけでコベツバさん気になってはいたのですが、7,000円の価値だけサピ長女が教材に取り組んでくれるかなぁ、と思いながらジリジリしていました。

サピママ、コベツバ入ったってよ!

そしたらですね、サピママコベツバさんに入ってました。サクッと。

無料登録したサピママに対して、数日前に営業メールが来たらしい。

そこに3月組み分け模擬テスト、準備完了!コベツバ入って、すぐにゲットしてね!という甘言が。

それだけでも価値があるということで、サピママ、コベツバ入会しました~

他のコベツバ教材はやれたらいいけど、無理ならまあイイか。あのサボりサピ長女だしな。ということらしいです。

入会したところからはサピパパがチェックしろってこと?

頼まれましたので、さっそくサピパパがサイトの内容をチェック。

まず、サイトの充実ぶりにちょっと情報過多。想像以上。これはすごすぎる。

そしてこのサイトは、子どもが自分でログインして学習に使うっていうことで親切にチュートリアル充実気味で構築されているようです。

サイトのメッセージも「お父さん、お母さんが見るために明日も表示する?」とか、聞いてきますし。

今後もコベツバの使用感をお伝えしていきます

17:00現在、コベツバで51人が学習中です。って出ました。興奮しますね!

楽天にも何かありますよね。〇〇人が商品を検討中です、みたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました