ロングスリーパーのサピ長女

この記事は約1分で読めます。

どもサピパパです。

少しの睡眠で済む人をショートスリーパーと言いますが、その反対もあるわけです。

すごい寝る人をロングスリーパーというみたいですね。

ロングスリーパーの方の質問スレッドがありました。

よく寝る子が中高一貫の進学校に行った場合(ID:4192538) - インターエデュ
よく寝る子が中高一貫の進学校に行った場合(ID:4192538) 小5の娘は、寝ることが大好きです。 普段は遅くても21時半には寝て、朝は学校に間に合う程度の時間(7時)に起床します。外出などの関係で22時過ぎるとイライラするし、朝も疲れが...

うちのサピ長女もロングスリーパーかもしれません。

何時に寝ても、学校の時間ギリギリまで起きません。

9時に寝ても7時半に起きる汗

朝ごはんはほぼ食べない。

まあ、ラノベ読んで夜更かししても、寝過ごすはなく、学校には間に合っていたりします。

この性質のせいで、朝勉の計画を何度反故にされたことか。

新学期、成績云々より、通学ちゃんとできるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました