2月2日 朝

この記事は約2分で読めます。

サピママです。

↓前記事

本番2日目。

朝は、自分から6時前に起床。

サラッと子ども新聞に目を通し、基礎トレ(過去の満点が取れなかった日の分)をやって出発。

朝ごはんはいつものR1とおむすびを食べて行きました。

風が強く寒い朝でしたが、

サピ長女:「昨日よりも暖かく感じる」

それを聞いて、少しホッとしました。

というのも、実は2月1日の早朝3時ごろ、

サピ長女:「お腹が痛くて寝られない…」

と訴えてきていて、慌てて薬を飲んで寝かせました。

朝起きてからも、体調に不安がありつつ家を出発。

結局、試験中も腹痛を我慢していたようです。

午後受験の前に再度服薬し、午後は快調で試験に臨めたとのこと。

それもあって昨晩は、夜しっかり寝られるかな?朝の体調はどうかな?と心配していましたが、大丈夫そう。

今日は、心置きなく、本領を発揮してこられそうです!

行きの電車の中で、

サピ長女:「試験、楽しみだな。結果が悪くても、怒らないでね」

サピママ:「怒るわけない。わたしたちの自慢の娘だからね!」

そんな話をしました。

「じゃあ、行ってくるね」と、いつも通り後ろを振り返らずに入っていったサピ長女。

今、自分のもっている力を、存分に発揮できますように!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました