サピックス最後の授業が終了

この記事は約2分で読めます。

サピママです。

↓前記事

2023年1月29日(日)、サピ長女のサピックス最後の授業が終了しました。

最後は、SS特訓。

朝、

サピママ・サピパパ:「有終の美を飾っておいで!」

サピ長女:「ラジャー!!」

と、意気込んで出発。

その結果、なんと、算数で100点を取って帰ってきました!!👏

見事、有終の美を飾りました✨✨✨

昨日の進路トークの後、集中して取り組んだ算数のおかげかな。

努力は裏切らない。必ず報われるときがくる。

このサピックス生活3年間で、サピ長女が身をもって感じたことだと思います。

まさか、ラスト授業でもそれを体現するとは…。

すごいよ、サピ長女。

そして、

サピ長女:「あー、終わったーっていう清々しさと、もうサピの授業受けられないのか…っていうモヤモヤした気持ちがある。だって、サピの授業楽しかったから」

うん、わかるよ。

サピは生活の一部だったもんね。

でも、感傷に浸るのはもう少し先。

これまでサピで学んできたことを武器に、3年間の努力を自信に変えて、本番を迎えられるように。

あと2日、最後まで努力し続けてほしいと思います!

↓次記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました