あの芝国際どうなった?

この記事は約1分で読めます。

どもサピパパです。

どんどん進む芝国際の準備

芝国際、あの後どうなったかな?と思って久しぶりにサイト見てみました

制服が公開されていました。さわやか!ANAっぽい色使い。

三田国際の制服とちょっと似てるかもしれない

学費も出てますが、やや高い?

ちょっと確認してみましたが、サピックス偏差値で45あたりに来ています。予想より随分高い

特待の種類もいくつかあり、上位は良い生徒を集めそう。

先生も募集中

同時に先生も募集してますね。そりゃ、1年前から先生を雇用するわけにもいかないし、この時期になるのは当然か。いい先生が集まるといいですね。

場所的には慶應中等部や普連土に近いです。

イベント関連は満席だらけ。SOの日だけ、やや空きあり😂

数年後にはかなりいい学校になっているかも。いまから「乗っかっておく」価値は充分あるように思います。新しい学校のワクワク感がサイトから伝わってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました