【直近5テスト成績平均偏差値】7月復習テストの結果を踏まえて決意新たに

この記事は約2分で読めます。

どもサピパパです。

もう、題名のとおりですよ。

この夏期講習に入る前の段階で、7月復習テストの結果も加味した直近5テスト成績による平均偏差値(面倒なので、直近偏差値と呼びます)が、ギリギリ55というあたりです。

復習テストの結果が悪すぎた!

この状態で本当にサピックス偏差値60超えの御三家レベルに、最後、合格できるのか。

いつまで、様子見でOKなのか?

どのタイミングで(志望校変えの)決断をしなければならないのか?

2月の勝者となれるのか、否か!?

もうこれは、サピ長女を使った壮大な実験です。

最近はこのブログの読者も、ものすごい人数になっています。

サピックス6年生の親御さんが全員見ているのではないか、と言っても過言ではない。

いや、本当に。

夏期講習の様子

ちなみにサピ長女、本気でお尻に火がついたようで、夏期講習、今のところ頑張っております。

今回は期待しても良いのでしょうか。サピ長女のサボりぐせは直った!?

コアプラスも真面目に取り組んでおります。

漢字の要も真面目に取り組んでおります。

サボっていません。ガチです。

理科と社会がグイッと上がってくれば、直近偏差60も自ずと出てくるはずです。

結果は後からついてくる。

結局、ブログ読者はサピ長女の第1志望校がどこか知りたい

第1志望校もどこかのタイミングで発表しないといけないかもしれません。

合格したら発表したくなるかもしれません。

逆に、落ちたら発表できると思います。

まあ、ブログの読者には、第一志望がどこなのか、もう気づかれているかと思います。

匂わせどころか、書きまくってますからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました