5月マンスリーの結果→クラス昇降?【6年生】

この記事は約1分で読めます。

どもサピパパです。

5月マンスリーの結果を受けたクラス昇降が発表されました。

現状ですが、サピ長女は、平常授業ではアルファ直下のブロックに所属するものの、土曜特訓ではコツコツと積み上げ、5月マンスリーの前には、土曜特訓の最上位クラスに上がっていました。

そして、5月マンスリー。

理科と社会が足を引っ張り、アルファに上がることは出来ず😂

ていうか、平常授業のテキストやってなかった。

サボり。

サボりはサピ長女のお決まり行動だけど、6年生のこの時期に、それはまずいだろうよ。

というわけで、平常授業はクラス昇降なしでしたが、土曜特訓は積み上げが水泡に帰しました。

サピ長女「は~。またイチから上がっていかないとな」

いやいや、そのモチベーションは評価するけど、マンスリー頑張れば良かったのでは?

余談

サピ長女の視力が極端に下がっていることが判明。メガネ買ってあげないと。

よくその視力で学校、塾行ってたな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました