サピックスの【校舎別】合格実績の出し方が変わってしまった話

この記事は約1分で読めます。

どもサピパパです。

3/2 昨日↓のとおり書いたけど、

SAPIXERに続々校舎別合格実績が入ってる、なんで?なんで?

というわけで、2024年度の校舎別合格実績やりますよ。

今年の合格実績のはなし

とうとう2024年度の校舎別合格実績が出てきました。

さて、今年度はどんなものかと思ってみてみると。

なんと今まで各学校単独で掲載されていた合格実績が、まとめられてしまっています!

例)栄光学園・聖光学院→10名

これでは、栄光学園が何人で聖光学院が何人合格なのか分からないではないですか!?

SAPIXERさん、どうしましょう、今年度の校舎別の合格実績。

コメント

タイトルとURLをコピーしました