サピックスの6年生最後の1か月ってどんな感じ?

この記事は約1分で読めます。

どもサピパパです。

今回、サピ長女が6年生の最後までサピックス小学部に在籍してみて、面白いなと思ったこと、あー、そんな感じなんだ、と思ったことをメモしておきます。

基礎トレはいつまで?

基礎トレは1月末までです。

ただし、2月からはY-SAPIXの分がもらえて、3月まであります(笑)

最終日の授業は?決起集会は?

1月の最終週の曜日で変わってきます。

最後までイベントごともなく。

ただ、1月31日に先生から電話が来ます。

どの先生から電話が来るかお楽しみ。

先生ガチャ。

入試応援動画

今まで見たことない、名前だけでしか知らなかった先生方のご尊顔を拝見できます。

みんなの笑顔が輝いた!原稿募集

原稿書くとなんかもらえます。

受験体験記、保護者の体験記

体験記書くとなんかもらえます。

サピックス生のアンケート

アンケート書くと図書館がもらえます。サピックスオリジナルの500円図書カードです。

保護者アンケート

各学校で保護者の待合室はあったかとか、どういう対応だったかのアンケート。

こちらは、次に続く方々への善意ですので、アンケートに答えても何ももらえません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました