合格祈願

この記事は約1分で読めます。

サピママです。

冬期講習の休みに、合格祈願のお参りに行ってきました。

湯島天神でご祈祷をしていただきました。

絵馬を飾り、おみくじも引いていました。

サピ長女は早生まれのため、来る2023年は年女です。🐇年生まれ。

おみくじは、🐇の置物のおみくじを選び、見事大吉を引き当てて喜んでいました。

が、ふと、

サピ長女:「あれ?もしかして、おみくじって全部大吉なのかな?!」

そうかもしれないね。でもいいじゃない、縁起がいいし!

ご祈祷後にいただいたお守りは、塾バッグに付けて、合格鉛筆は、大切に置いてあります。

2023年3月までのカレンダーは、勉強机から見える位置に貼りました。

神様、どうぞサピ長女が残りの32日間を健康で過ごせますように。

そして、受験本番でこれまでやってきたことが存分に発揮できますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました