もうすぐ冬期講習

この記事は約1分で読めます。

サピママです。

もうすぐ冬休み。冬期講習間近です。

年内の平常授業も、今週火曜日がラスト。

冬期講習と正月特訓の時間割ももらってきました。

ここ最近のサピ長女を見ていて、受験って体力勝負だなぁ…と思います。

平日は一日置きに塾、土曜日は午後の半日が塾、日曜日は朝から晩まで塾。

塾が休みの日や土曜の午前には、授業の復習に過去問に模試の解きなおしに、やること満載。

そして、普通に小学校生活も送っている。

我が家で最も多忙なサピ長女。

受験本番までの日数も気になりますが、今は、何とか冬休みまで乗り切ろうという気持ちです。

サピ長女は学校大好きなので、学校を休むという選択肢はなく、全力で頑張っている様子。

この調子で、残り少ない小学校生活も大切に過ごしてほしいなと、親も思っています。

冬休みまであと4日。

感染症にも気を付けつつ、元気に冬休みを迎えられるよう、サポートしていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました