小室圭さんの名前がほんとにあった件

この記事は約1分で読めます。

どもサピパパです。

眞子さまの小室圭さん合格

小室圭さんニューヨーク州弁護士試験合格したという話じゃないですか。

三度目の正直でよかった、素晴らしい結果ですね。

本当に名前あるのかなと思い調べて見ました。

KOMURO, KEI

newyork lawyer exam results でググったら出てきました笑

July 2022 Exam Results

kの列を見たらKomuro Keiとありました。名前が先のケイ小室ではないのですね。

KOLONIAS, IRENE

KOMORI, RANKO

KOMURO, KEI

KONDIC, SUZAN

よく見ると小室さんの上の人も日本人かな。コモリランコさんですかね。

リストをさらっと見ると日本人がちらほらいますが、それより、中国人めちゃいる。

エル列のLiさん多すぎ。

小室さんはそんな世界のインテリジェンスが集まるところで頑張っていくということで、すごいですね。

尊敬します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました