第4回合判SO【結果】

この記事は約2分で読めます。

サピママです。

第4回合格力判定SOの結果速報が出ました。

平均点

4科 301.2
算数  79.8
国語  99.5
理科  55.8
社会  65.9

4科平均点は、4回で最も高くなっています。

みんな、仕上げてきているということなのかな?!

結果

サピ長女の結果は偏差値順で、

理科>国語>4科>>算数>社会

うーん…。マンスリーに比べれば良いんですけどね。

理科は、大健闘でした。

国語の記述は、思ったよりも点が取れていなかった。サピ長女には難しかったみたい。

今回は、算数があまりよくない。社会はいつも通りな感じ。

しっかり解きなおしをしたいけど、今は過去問優先かなぁ。

合判4回を振り返って

合格力判定SO4回を偏差値順に並べると、

第2回>第3回>第1回≧第4回

第2回と第4回の偏差値差は、3.7ポイント。

また、サピ長女の持ち偏差も決定しました。

第1志望校には2ポイントほど及ばず。

当然、合格判定も、50~80%を行ったり来たりしていて、まさに当落線上。

受験本番まで残り54日。

ここから、何をどのように学習すれば合格に近づけるのか???

苦手を潰す?とにかく演習?これまでの解きなおし?

先生に相談してみようかな、と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました