SS特訓②と家庭学習

この記事は約1分で読めます。

サピママです。

昨日はSS特訓の2回目でした。

2回目から朝テストが実施されるため、1回目よりも早く家を出ました。

席次は、志望校の方はなんと1番!だったらしいですが、単科は「やばい…」とのこと。

SS1回目の家庭学習でも、志望校算数<単科算数 の負担感。

志望校算数は、あんまり間違いがなかったため、解き直しもすぐに終了。

しかし、単科算数は間違いが多く、解き直しに時間がかなりかかってました。

保護者会では、志望校>単科 で時間配分するよう話があったのですが、どうしたものか。

今回SS2回目も、同様な感じ。

もう1回様子を見て、校舎の先生に質問してみようかな?と考えてます。

さて、今日は祝日。

学校別SOは受験しないので、文化祭へ行ってきます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました