【6年生】夏期講習とカキシの間のお休み

この記事は約1分で読めます。

どもサピパパです。

18日は夏期講習とカキシ(※夏期志望校別特訓)の間の休み。

夏期講習でのやり残しをやったり/有名中の社会を解いたり/そろそろボリュゾ脱出のために本気出す切り替えに使ったりのための休みと理解していましたが、、、

サピ長女、盛大にさぼったー😿

曰く「カキシに向けて体力を蓄える」のままゴロ~ン🛏

もういいかげん蓄えなくていいから、机向かってアウトプットじゃー💪

そして、午後は図書館に行って、帰ってこない。6時半帰宅ww

小学生の夏は長丁場ですから、休む時間が必要ですよね。やっぱり。フムフム。

そして風呂、トイレ?で2時間姿見せず。

親が先に寝ました。深夜に薄目を開けてみたら、12時過ぎまで本を読んでいた模様。

コメント

タイトルとURLをコピーしました