豊島岡女子、行ってきたよー

この記事は約1分で読めます。

以前の記事にも書いた「豊島岡生による学校紹介」、行ってきました!

さすが、豊島岡。

校内の誘導には大人が立っていましたが、学校紹介は全て、豊島岡生が進めていました!

生徒があんな風に生き生きしている姿を見て、「こんな学校に娘が通えたら…」と思わない親はいないだろうな。

人気の理由はこれかー。と、納得。

そりゃ、なかなか予約取れませんわ。

親が憧れちゃう学校です。

ちなみに…

次は、桃李祭で、「豊島岡ツアー」にご参加いただき、桃李祭での生徒たちの様子をご覧いただけますことを願っています。

豊島岡女子学園HP 豊ちゃん日記

だそうです!!

また争奪戦だなwww

サピ長女「知ってる顔がチラホラいた」

そりゃ例年、サピックス生がいっぱい受けてますからね。学校紹介にも来るでしょうよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました