【国語】新6年3月組分け出題のねらいと講評、いい点とる秘訣はコレだった!

この記事は約1分で読めます。

衝撃の平均点74点

どもサピパパです。3月組分け・入室テストの国語、出題のねらいと講評は、3月13日(日)にコース基準とともに出されます。

それにしても、国語で平均点が74点はしびれますね。150点満点ですよ。どれほど難易度が高かったのか。いきなり難しくなったようで、採点前答案見て、サピ長女に、これ大丈夫かな?って言っちゃいましたよ。

出題のねらいと講評で、どのような言い分が出てくるのでしょうか。

算数はこちら理科はこちら社会はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました