【サピックス】GS特訓と春期講習のお知らせがきた

この記事は約1分で読めます。

6年生サピックス、恐るべし。

新6年生の授業がスタートしたと思ったら、先週、早くもGS特訓のお知らせが。

引き落とし金額を見て、うげっ!まじかーと思ってたら、

今日、春期講習のお知らせまで…。

サピックス、本気出してきました。課金ゲー

GS特訓は優先度低め、と、あちこちのブログやTwitterで見ますが、実際のところ、どうなんでしょう?

受験生としての意識が芽生えるよい機会になるのか、

はたまた、

別に行かなくてもよかった3日間になるのか。

結局、お弁当持って3日間通うことになるんだろうなー。

3日間も妹たちをどうするかが、大問題です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました