【新6年生】2月マンスリー結果速報

この記事は約2分で読めます。

サピママです。

マンスリーの結果速報が出ました。

平均点

  • 4科目平均 272.1点
  • 算数 85.9点
  • 国語 82.1点
  • 理科 43.7点
  • 社会 60.5点

算数、社会は易しかったということかな。算数は満点もたくさんいそう。

一方、国語、理科は難しかった。というより、時間が足りなかった人が多かったんじゃないのかな。

理科の制限時間を小問数で割ると、45秒/問で解くスピードでないと、最後まで辿りつけなかったことが判明。

サピ長女:「そんなの無理…」

結果

サピ長女は、国語>算数>4科>社会>理科。

いつものマンスリーらしい結果になっていました。w

もうちょっと頑張ろうよ、理科と社会…。

国語は、物語文の最後の記述を書ききれずに時間切れだったようなので、あまり期待していませんでしたが、平均点に救われました。

理科も時間切れで、最後の問題まで辿りつけなかったようですが、平均点も低くて、思っていたよりも偏差値は上でした。

ブロック維持…できるか…?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました