【5年生】サピックス 1月平常授業スタート

この記事は約1分で読めます。

平常授業スタート

5年生として最後の1か月。

娘はアルファベット中位でスタートしました。新コースはどんな様子だったのか、帰宅したら聞いてみたいと思います。

娘の話によると、クラスによって、算数のデイリーチェックテストの問題が違うとのこと。どのクラスが境目なのか、気になるところです。

国語が得意、算数はちょっと…な娘にとっては、アルファベット中位クラスの授業の進度くらいが、算数では合っているようですが、国語は物足りないのかな?

新6年生前期スケジュール

新6年生の前期スケジュールが発表されてましたね。

テスト多い、休みない、そして受講料が…。

GS特訓やサピックスオープンでは、とうとうお弁当の登場。

いよいよ、受験生という感じになってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました